2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後の日。僕が東京にいられるのもあと半月ちょっとです。 色々考えなければいけないことがあるはずなのに、今朝のWも鼻血吹くぐらい(自分の鼻血は見たことないけど)面白かったので、今日は全部頭から吹っ飛んでました。いかん、いかんぞ…

これからの資金稼ぎのためにバイトの面接をしたものの、またも落とされ殺伐とする僕の元に救世主が! 『さぁ!お前の落選を数えろ!』 やめて!(AA略

こたつが熱い。やっぱりもうすぐ春なのか。ちょっと気取ってみたくなる頃合なのか。

某氏から担当してもらっていた演出を受け取った。3月中旬までに完成すれば良いが。

昨日買おう買おうと思っていたものが今日店頭からなくなっていた。おのれディケイド。

花粉症のお陰で頭がぼーっとします。眼鏡買いにいく道中もずっと朦朧としてて今自分が身に付けているこの眼鏡が新品の眼鏡だという実感があんまり湧かない。参った参った。

20:36 >その後、流波の消息を知るものは誰もいない… 勝手に殺されてもコマリマックス!

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2010/02/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (41件) を見るちょっと「おや?」って気になった回もあったけど、これまでのどのエピソードも僕の中で…

気怠い夜下がりだぜ…昨日の修羅場が嘘のようだ… はい、片方弦のない眼鏡でブログ書いてます。明日には新しい眼鏡を買ってこようと思うんですが、春から夏にかけて出費がかさんでいるんでクレジットで少しずつ払って行くことになりそうです。眼鏡って2、3年…

※24日朝投稿。 りゅうは の たたかい は おわった。 …色んな意味で。 ベッドにダウンしてきます。

バイトと届け物、それと急用が重なってちょっと戸惑ったけど、急用とバイトは何とか上手く行ったし、届け物については佐川のお兄さんが気を効かせてくれたので無事に今日届きました。色んな事にありがとう。さて、もう一昼夜頑張ってきます…

なんとか無事に帰ってこれました。ですが、23日にも同様のバイトが控えているのでてんやわんやです。 が、頑張ります…

夜通しバイトしてきます。夜通しどころじゃなく一日中バイトしてきます。23日も同様のバイトがあるのでちょっとしんどいです。でも、頑張ります。 これからの一ヶ月、引越しの準備といいシナリオの制作といい絵の練習といい、バイト以外の予定がこなせるかが…

バイトの登録に行ってました。 接客業こわいです(^q^)

何故かTOPが開けない。自分のブログをググることになるとは思わなかったぞ。ボドドドゥドォー 来週から始めるバイトを探してきました。多分日記の更新がやっとです。春から夏にかけて欲しいものが一杯ありすぎるんで、精一杯稼いできます。社会人になってか…

久しぶりのSRCカテゴリー!!!…ごめんなさい。 久々に画像を動かしてみた。案外上手く行ったのでシナリオに採用。一場面終わるかなぁと思ったらもう一歩のところで就寝時間。お休みなさい。 来週は暇が取れないと思うので、今週中に一気に進めたいと思い…

急にお金が必要になったので来週はお金を稼ぎます。多分来月も数万円稼がねばなるまい。こんな気ままな生活もあと…少し…

一ヶ月後には実家に帰らなければならないというのにまた夜更かしで遅起きのコンボ。明日になったら本気出す。 …ダメ人間だ…

風邪引きました。雨も降ってるのでトレーニングはお休みです。昨日の無くしものですが…思い当たるところを虱潰しにひっくり返して探しまくったんですがどうにも見つかりませんでした。何とか買い戻します…あぁちくせう…

失くし物が発生。小さなものだけど、取り返しのつかないものです。部屋が片付いているだけに絶望感もひとしおです。ちゃんとしまっておいたはずなのに。

これからのために、体を鍛える事にしました。無難なところでジョギング。 ほぼ二年振りに運動と言える運動をしたんですが、1キロ走ったところで心肺が悲鳴を上げました。もう無理って。体育の授業って大事だったんですね。頑張ります。

ダラダラし過ぎて日記のネタが無い。というネタ。 このダラダラには一つ心が鬱屈する出来事が続いているから、という理由がありましたが、あくまでそれは主な理由にはなってないと思います。とどのつまり今のところ特にやるべきことが無いというこの状況が元…

これからの予定を鑑みるとマイカーが欠かせないわけだけど、正直自分が車を持っているビジョンなんて思い浮かべたことは無かったから少々困惑してます。なるたけ小回りの効く車がいいなぁ…

短期のバイトが見つからないです。このままだと来月以降身動きが取れなくなるぜ…ちくせう…

久々に弄ったが難しい。でも頑張る。

個人情報を垂れ流してしまった( ゚д゚ ) 何があっても冷静に対処することにしよう。うん。大丈夫だ。間違いない。きっと。おそらく。多分。

落ち着かない夜を過ごすしかない今の状況を鑑みると、つくづく早く実家に帰って自分の部屋を使いたいなァと感じる。 でも、これからのために資金を稼ぎたいので、もうちょっと東京にいたいところ。 それに、自分専用のネット回線の引越しに時間がどれぐらい…

figmaのアーチャーの原型が公開されて鼻血吹いてます。 しかし一体誰が予測したろうか。figmaという美少女だらけのブランドで仮面ライダーがフィギュア化するなどと… さておき。昨日実は魂フィーチャーズに行ってました。 発売前のサイクロンジョーカー弄っ…

就職先について。 一つばかり当てが見つかりました。ですが、まだ不安定です。自分でも良く分かりません。ですが、頑張ります。 それが始まるまで期間があるので、それまでの二ヶ月弱は子供のままで居続けます。

デジタルで履歴書を作成してました。手汗が多い自分の体質で泣くよりは、手書きにこだわる会社に落とされる方がマシだと思ってます。