2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで旅行先から帰ってきました。まとめ三行 親戚と集まるって話は都合のためになくなってました。 夕食でデザートの後に滅多に食べられない和牛のステーキが人数分まるまる出てきました。デザートの後に。 僕の胃はボドボドだ 今年はネットでの活動…

明日まで家族旅行。親戚が集まるって聞いたけど、詳しいことはなんか良く分からない。 ひとまず行ってきます。 それより卒論終わらせたいいや、なんでもない…

卒論減速中。もう少し何とかならないか自分。書くことは決まってるんだろ自分。頑張れ自分。 おなかが出てきてやばいです。このままでは悪魔と相乗り出来なくなってしまう。正月が終わったら、いつだったか目標値に達した時点でやめてしまったレコードダイエ…

兄貴…あいつらコミケに行ってるよ… いいよなぁお前らは…どうせ俺なんか… ホントは色々見に行きたかったけど、コミケに回す分を散財に回せたのでプラマイ0です。 それに、目当ての物に関しては某社会人が気を利かせてくれるとのことで助かってます。ヒャアこ…

戦闘のバランス調整。

卒論卒論卒論。

その卒論ですが、いつもの専用パソコンでやってます。一緒に帰省した親父殿が気を利かせてくれて、今に至る。 と、いうわけでついでにSRCもいじってみる。具体的には一場面進みました。

実家でも日記の更新ぐらいはできますってばよ。お客さぁぁぁぁん!! マジで右ふくらはぎの筋肉さんがこむらがえってて痛いです。運動不足ここに極まれり。ああ真人、「筋肉さんがこむらがえった」って全力で体張った遊びだったんだね… 卒論終了までスパート…

筋肉さんがこーむらがーえった!!

突然ですが帰省します。卒論に集中するには上京先は楽しみが多すぎる!

版権キャラで一番描きたかった娘

りゅーははひどいきんけつにおちいった! 卒論が終わったら日雇いのバイトでもしてもしもの事態に備えよう…

Google日本語変換の汎用性にドン引きしてます。

卒論に身が入りません。ちょっとブルーです。

年表と合わせて本編の出来事を日付付きで並べてみる。いかん…一部整合性が…

卒論の最終構想。もう迷わないぞ…あ、1000HITありがとうございます。まだまだ先は長いな…

ちょっとキャラ設定見直してみたいので、メインキャラそれぞれの年表を作ってみようと思う。人格形成とかに説得力持たせてみたい。

やっと卒論に必要な資料全部読み終わった――――!! あとは細かい構成考えて、文章に書き出せば終わりだ!!

「買ってくれるのはうれしいんだけど それは子供向け アンタ向けじゃないの」 重々承知。それを知りつつも、信じた道を突き進ませて貰おう。…なんてね。 地味にこころにつきささる…

日常

今日はあんまり気分が乗らなかったので、何もしてませんでした。強いて言えば部屋の整理と絵の練習くらい。 あーシナリオもっと進めたい。

課題一つ消化。 レポートってこんなに簡単だったかな…という思いがちらりと脳裏をよぎる。たぶん、卒論に根をつめたお陰だろうと思う。だから単なるレポートが簡単に見えるんだ。…今頃スラスラできるようになっても嬉しくないんだけど。まァいい。素直に喜ん…

>筋肉 筋肉〜! 筋肉いぇいいぇーい!!

フィギュアーツの剣ぼっちゃまを買ってきた。横に置いてあるオートバジンが気になったけど我慢。可動プロポーション造形変形全てにおいてとんでもない傑作らしいけど我慢。ファイズもカッコ良かったけど我慢。だって僕の集めてるシリーズには小さいんだもの……

課題に必要な資料を借りてきた!僕はやる!!やるぞ!!!11 …… 駄目だー!本を読み込むのが精一杯だコノヤロー!あと、夕方頃に何だか眠くなるし。どういうことなの… 卒論の研究を兼ねた課題なのが救いですよ、ええ。

>ライダー面白かったですねー。でもディケイドは正直……タックルとか別にいらなかったんじゃ…… あれは思うに…昭和世代に対する客寄せパンダちゃんだったんじゃあないでしょうか… というか、のっけで倒されるあのライダー(あえて伏せる)が可哀想すぎます… …

いやぁ今年の冬はゴッサムだねぇ 今日はジョブセンターに。受ける会社を良く見ること、という目標ができた。先日メッセで受けたアドバイスを伝えたら、効果的な会社研究の仕方を教えてくれた。 ライダーに触れるようになってから行動と行動の間に手首をスナ…

日常

早く寝ようと思ったら日記を書き忘れたでござるの巻(^q^) 昨日落ちた所とは別の就職先に書類を送っていたのですが、そこは何とか筆記試験に進むことが出来ました。 さぁ頑張るぞー

中間発表無事に乗り切ったアアアアア というわけでMOVIE大戦2010見に行きました。 Wは手放しで面白かったけど(特におやっさんがカッコ良すぎた。あれは惚れざるを得ない)、やっぱりディケイドはストーリーが滅茶苦茶でしたね。いや、もうくちゃくちゃだ。…

夜になっても頭を抱える僕。ヤバいです。ヤバい。 意地でも進めてやるぞ…!

一日中卒論に明け暮れました。明日までに一万字は書けそう。てか、書かなきゃヤバい。 でないとしぬ。しんでしまう。 僕、早めにノルマ達成できたらWの映画見に行くんだ…