2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

一話の致命的なバグ解除。

日常

昨日色々ぐるぐると考え事をして夜を徹したため、「朝から」爆睡。…この過ごし方、凄く時間を無駄にしてる気がする。

課題消化中。…3年生までに全部終わらせるべきだったと今更ながら思う。救いはこの課題が簡単なのと卒論をさっさと書けることくらいか。 今年からは冬のコミケにも行くつもりだったけど、やっぱり今年の年末も家族で何かやるらしい。詳しく聞くと親戚で集ま…

ここ数日で描きためた顔達

SRC

どうしてもテスト段階が近づいてくると急にモチベーションがダウンする。 恐らくはだが、僕は肝心な段階に入ると作業を先延ばしにしてしまう悪癖があるらしい。 SRCだと動作が必要な作業。 絵だとペン入れから色塗り。 …就活だと履歴書。 色んな事を通し…

日常

また部屋が散らかってきた。この性はどうにもならんのか…

今日は二社アポイントを取った。 頑張ろう。自分がどんな会社に行きたいのかを探るため、そしてゆくゆくは自分の手で食べていくために。

とりあえず、地元にちょくちょく戻って色んな会社を見て回るしかないと思った。 志望業界や業種を絞るには複数の企業が集う合同説明会に何度も足を運ぶのが手っ取り早いのだが、もう2010年卒業生向けの、それも地方向けの説明会なんて開催されることは無くて…

SRC

あまりやる気が出ない日も何行かは書いてみる。誇れることなんてこつこつと毎日何かを継続出来る事ぐらいだ。 自身にこれといった長所が無いことに気づいてからはこれも絵の練習も毎日続いている。取り柄が一つも無いなんて悔しいから。

日常

宅配ピザを昼と夜に分けて食べようと思ったら昼だけでぺロリといってしまった。夜はバナナと野菜ジュースと豆乳。

卒論はさっさと書けそう。とりあえず卒業に関しては問題なしって解釈でいいのかなぁ? …が、反面就職に関してはてんで駄目ってことを再確認。同じゼミの人から聞いたんだが、その人の周りでは今内定取れてない学生は起業か来年の公務員試験に賭けるか大学院…

日常

お礼状を書いてる間中鼻と痰に悩まされる。昨日じゃなくて良かった。

やったー!DSの修理が成功したよー!\(^o^)/ 去年の春ごろにアダプタなしでプレイ中バッテリーに軽い衝撃を加えると電源が落ちる症状が発生するようになってたんですが、修理に出すのも面倒なので、今日の今日までほっといてたんです。 それで、で、もし…

趣味とか

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (4) (電撃コミックス)作者: 鎌池和馬,冬川基出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2009/10/27メディア: コミック購入: 22人 クリック: 193回この商品を含むブログ (106件) を見る 表…

日常

病み上がりのせいか頭がボーっとしていた。風邪の治りかけは地味に不気味だ。

何故だか知らんが強く興味をひかれる会社が一つ。高い金払って向かった甲斐が少しはあったと思う。 さーお礼状だー

日常

朝:ミートスパゲティ 昼:ミート(ry 夜:塩ラーメン こういうときは麺類がありがたい。

風邪は一日で治らず。就職説明会にはこっちから直接向かうことにした。うう畜生。 …良い会社が見つかると良いけど。

10分間クロッキー!

SRC

人形劇一場面。あまり動かない場面だから一気にやりたかったけど体調がこれ。ままならん。

日常

寒くなってきたけどこたつ出すのめんどくさい。どうしよう。 卒論。章立てをするのにはもう一味必要ぽい。もう少し読み込むか。

今日は風邪の療養で上京先にこもる。明日から実家。朝になったら治ってますように。

日常

もやしヘッド改修中、窓を開けっ放しで風邪をひいた。上のハンバーガーのお蔭でダブルドライバーがきつくなった。…健康には気をつけよう。

うわああああああああああああああああああああああ うわああああああああああああああああああああああ というわけで行ってきました。 単品で2000kcalを越えるおバk…とんでもないメニュー。成人男性の一日における適切な摂取カロリーが1500kcalなので、こ…

趣味とか

ディケイドの目に間違えてつや消し吹いちまったい ごめん一代目もやし。君のディケイドライバーとライドブッカーは無駄にしない… …昨日お金は無駄にしないと言っておいてこの体たらくか あ、でももともと余裕持って顔改造したりディケイドライバー外したりし…

今日も描くよ!!描くよ!!!

日常

土曜日〜月曜日また家を空けるよ!るよ!

講義の時間一時間ずらして覚えてた こ、これは…テラマッkゲフンゲフン バーガーキング。サイト重い。皆はしゃぎ過ぎだ。 ハンバーガー食べたかったから丁度良い。明日持って帰るよ!ネタにもなるし!

今から!

SRC

今から!