2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっっっっっっっっさびさの作業。やります。超やります。

運転に気を使わないばかりにどんどん惨状が広がっていく僕の(家族から譲り受けた)車。とうとうパンクしました。 悔い改めます。ごめんなさい。

雨で研修が休みだったのでWのフィギュアーツを買いに出かけてたら風邪をひいてしまったでござるの巻 もう軽く台風のレベルでしたね。

先じて動き、何かを継続する習慣を身につけろと喝を入れられた。 一筋縄ではいかない事だと思うけど、やらないわけにはいかなくなりました。 どこまで通用するかなァ。

重労働とは数年無縁だった僕にはかなりの肉体疲労です。明日の筋肉痛が怖い。

どういうわけか夜に数時間眠ってしまったので時間がなかとです。 というわけで大人しく寝ます。チクショー

色んな絵の手の模写。どうすればきちんとした手になるのかがよく分からない。 もう一枚 ※なにかがみえてます。えろいかどうかは分からないけど。

昨日の研修による筋肉痛で腕がぷるぷるしてました。

>がんばれ! がんばゆ!(きもい)

にんふ。 また影が適当になる病が再発したよ!

トウマー明日も研修だと思ったけど休みなんだよトウマー 研修。 小雨だったけど、それでも一日中外に出っぱなしの作業なので十分脅威。午前中だけ作業して撤収でした。 なんかさぼてんのお弁当が余ったみたいでお昼代が浮いてウマウマでした。 ちょっとコッ…

えーと、雨だったので実地研修は二時間事務所で話して帰るだけでした( そうです、やろうとしてる仕事は土方系です。大変だけどやりがいのある仕事。たぶん。 暇がいっぱいできたけど、twitterでつぶやいた通りゴロゴロしてただけでした。←だめにんげん(^q^)…

明日から実地研修だああああああああやばいひいいいいいこわいひいいいいい もっと暇が欲しいひいいいいいいい…がんばる。

勇者警察ジェイデッカーアーティスト: TVサントラ,高尾直樹,彩子,佐藤有香,七曲市立管弦楽団出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1994/04/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るなんか奇跡的に中古店で見つかった…

中学生の時の同級生が結婚するらしい。もちろん同い年。彼は好青年を絵に描いたような人物の上に公務員なので、母から話を聞かされ不意に飯を吹かされた後は結構冷静に受け止めれてます。一生独身を貫く覚悟の身としては、それでも心の何処かに感じる羨望と…

研修はまだまだ続く。 だんだんこの業界を一生の仕事にしても良いものか不安が過ぎってきた。件の将来への投資が功を奏してくれることを祈る。いや、それには僕の努力が必要なんだよな。 地道にコツコツやっていきます。それが一番の近道だと思うから。 あー…

ちょっと将来への投資をしました。無駄になるかどうかは僕の努力次第。

色置きまで。心持ち胸が大きくなった。許してSweetHeart。 自分の遅筆さに焦りを感じる。

4月下旬なのに雪が降るとはたまげたなぁ…

休日のありがたみが実に分かる5日間でした。来週からもこれがずっと続くのね。…頑張る。 明日は作業出来るかなァ、出来るよなァ…?

ちょっとナーバス気味。 明日は実施研修なんでもう寝ます。

もういっそのこと平日は他所様のシナリオの時間に割いちゃおうと思った。 というわけでだ。BlaveEdge、君に決めた!

研修先の講師のおっちゃんに「希望の条件にそぐわずにこの職に就けない人が毎年居ます」って言われた。 もう知ってるから言わないで…

車と一緒に僕も凹んだぜ! 明日は早いのでさっさと寝ます。

描き始めの絵でお茶を濁してみるテスト

高速道路突っ切って研修行ってきました。ひとまずこの生活が五月の頭まで続きます。 急にやることが出来ると時間がとても貴重に感じる。 やるべきこともそうだけど、絵やSRCも充実させたい。

イカロス@そらのおとしもの 僕にしては上手く塗れた方。だと思う。背景が寂しい。可変ウイングも追加したい。 話題につられて見始めた二話ではトモ坊がお馬鹿一辺倒だったのでちょっと不安だったけど、今ではすっかりフェイバリットの一作。僕にとっては主…

今日のWで亜樹子Wがかっこいいポーズで「リボル…!!」とか言い出した時はどうしようかと思った。 …僕が子供でいられるのは今日で最後だ。明日からは職業研修。ちょっと緊張。

もう上手くなるとか恥ずかしくない絵を描くだとかなんてやめたやめたァ!!僕はただただ自分の描きたいものを描く!!ヒャーッハッハッハァ! 途中

来週からの忙しさを思うと焦燥感に駆られます。…少しでも懸命に生きてみよう。