2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は卒論の口頭試問だああああ不合格だったらどうしようびゃああああこわひぃぃぃぃ行きたくなひぃぃぃでも行かなきゃ卒業できなひぃぃぃぃ 今日のW。 「行き先を変えよう。お前のゴールは…刑務所だ」 べっ、別にあんたの変身ベルトなんて買うつもりなん…

朝起きたら何だか体がだるい。ああ、人間一日うがいを怠っただけで簡単に健康を害してしまうんだな… でも、アルバイトの面接行ってきました。電話を入れた時点で即決で、今日はただの説明会だと思ったのに抽選形式になってやがる。勘弁してくれ、僕はこの手…

別のアルバイトの面接の約束を取り付けました。今度がダメなら就活がかなり辛いものになる。かも。 …全然作業出来てないな…結局…

参加登録していた日雇いのバイトが急遽中止になった。こんなのって無いやい…

帰りにドラクエ6フラゲして来ました。 …で… 新規プレイヤーは満足出来る代物だと思うけど…ドラクエのリメイクにはスタッフの思い入れの差が顕著に現れるものだと、1〜5までのリメイクと比べて実感しました。仲間モンスターの件は大いに納得してたけど、色々…

毎週恒例のジョブセンター通い。今日は他のセンター登録者の人たちとコミュニケーション能力向上のためのレクレーションしました。後から聞いたらセンター初の試みだったらしい。で、まず担当の人が世間話をして、僕ら学生がその内容について覚えているかど…

名護さんは最高です! あー紙芝居撮りたいー

今日やったこと部屋の細々したものの整理 絵の練習 以前ジョブセンターで紹介して貰った会社の研究んー、充実…? まだまだこれからだ。

卒論+最後の課題で燃え尽きたなんて言い訳はしたくないけど、最近どうも腑抜けてる気分です。 ていうか、多少忙しい方が気分が充実してた気がする。課題を全力で進めていた時のあの高揚感は何だったんだ。…今も忙しいはずなんだけど、なんせ就活なのでほと…

今日は故あって大幅テンションダウン。就活用の革靴買っただけです。

久々に就職説明会に。納得行きそうな会社を一件発見。せいぜい頑張りますとも。それにしてもお金が必要になって来た。日雇いのバイトでも探そう。

僕が思うに「リリなの」はですね、この二人のカップリングが一番だと思うのですよ。

いつものジョブセンターに行く以外は何もしてませんでした。もしかしたら東京での就職を選ぶ事になるかも知れません。

栄養ドリンクパワーで課題終了。そして提出。す、少し休ませて…

今夜は課題が終わるまで寝ない…寝ないぞ…!

大学最後の課題をがっつり進めました。 これが学生としての最後の勤めだと思うと…切ないものがありますね。

ぎゃああああ首が痛ひいいい課題に集中出来なひいいいいいい 何だか21歳になってから寝違えることが多いです。何だ、僕の寝相はそんなに悪いのか…? 日記が3ヶ月続きました。習慣づいたってことかな…

ずっと前に無くして以来使ってなかった0.3mmシャープペンシルを買いに行きました。これ使って絵頑張ります。

と、いうわけでW最新話を見ました。一番好きなキャラだったし死の描写がこれ以上無いくらいに明確だったので、軽く凹みました。 あんたは滅茶苦茶良い悪役だったよ、s…霧彦さん… ふうとくんキーホルダーが欲しいけど、もう東京には無いんだろうなぁ…

霧彦さんが…死んじまった…尻彦さん… うおおおおおおおおおおおお

ずっと絵の練習ができなかったのでリハビリ野桐さん。新版暁しかやったことのない人はワケ分からんかもしれません。4話あたりで出てきます。 早速体のバランスがぉヵしぃというダメ出しを食らいました。うぐぅ。

何でこんなところに来るんだよ!(by シーブックさん

夢の話で恐縮ですが、Wと尻彦さんが同時変身する夢を見ました。明日の放送を見るのが正直ちょっと怖いです。W好きすぎだろ僕。

一段落したんで部屋の掃除。…毎度のことだけど、どんだけ整理整頓下手くそなんだ僕は…

というわけで卒論を提出してきました。注釈を一部書きそびれるなどのトラブルにも遭ったけど、何とか卒業出来そうです。問題はこれからだなぁ… まァ、なるたけポジティブにやっていきます。

出来に不満があるので卒論の手直しをしてみることに。 うー…面倒くさいぞ…

卒論終了。あとは提出するのみ。学生としてするべきことは、残り一つ課題を仕上げることだけです。僕たちの戦いはこれからだ!

figmaの新作発表がまたありましたね。 figma平沢唯! …うん、まぁ分かっちゃいるんだ。赤い錬鉄の英霊ですら、女の子の題材には敵わないってことくらい… でも、サンプルの写真を見たら思わず手を出してしまいそうです。アチャさんの開発も製作者さんたちに示…

アギト15話まで視聴。 えーと…勧めてくれた人には悪いけど、切るべきか視聴続行するべきか迷ってます。 まず、状況に応じたフォームチェンジとか会話の応酬とかが一切なくて戦闘に張りが無い。これが一番納得行かない。どうしても並んで視聴中のWと比べてし…

卒論スパート中。とはいっても、やることも内容もはっきりしているのでまったりとしたものです。 さぁゆるゆる頑張ろう。 本文終わったああああああああああああああああああああああああああああああッッッッッッ!!!!!!! というわけで後は引用文献や…