アギト15話まで視聴。
えーと…勧めてくれた人には悪いけど、切るべきか視聴続行するべきか迷ってます。
まず、状況に応じたフォームチェンジとか会話の応酬とかが一切なくて戦闘に張りが無い。これが一番納得行かない。どうしても並んで視聴中のWと比べてしまう。アギトたる津上は戦闘本能で戦ってるらしいけど、これって戦闘を単調にするためなのと、G3たる氷川の呼びかけに一切応えさせないようにしてG3ユニットとアギトの共闘を引き伸ばすための都合のいい設定にしか思えなくなってきた。555のたっくんと木場さんやキバの渡と753みたいに。ストーリーの方も謎だらけ…というか謎しか無くて毎回見る度に「次こそ次こそ」という気持がだんだん薄くなっていく思いです。キバや555と同じ脚本の人がやってるみたいだけど、色々やってること昔から変わらないんだなぁと思いました。



555とキバを一気に最後まで見れたのは、それぞれ初ライダーだったのと753のお陰なんだと思いました。