2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒論が思うようにはかどらなかった。必要な資料が手元になかったから。 明日も頑張ろう。

ねんがんのはくしゅコメがきたぞ! >アギトとか面白いですよ アギトはディケイドで見たライダーキックがかなりカッコ良かったので気になっていました。次はアギトを見てみます。

妙に眠気が激しくてずっとベッドに伏せてました。今日やろうと思ったことの半分が出来ないという非常事態に。Wを見逃さなかったのがせめてもの幸い。シンケンジャー見逃したけど。 …でも、ちょっと妙なことになってます。 W見てる最中に気づいたんですが、…

うわああああああああああ

趣味とか。

電王とキバ視聴終了。 電王。 努力友情勝利。ふに落ちない点が少なく、少年漫画の王道を往く見てて気持ちの良い作品でした。悠斗関連の出来事が悲壮だったけど、その分デンライナー側の面々の明るさで中和されてた感じ。悠斗の話だけだったら軽く凹みながら…

これからはメダも描けるようになりたいので電撃NDSの11月号の立ち絵を模写してみる。 人間と同じ感覚になってしまうので、どうしても頭身が高めになってしまう。ティンペットから練習するべきだなこいつは。

日常

今日は週一の休日。 figma買いに行ったり久々にお酒飲んだりしたりした以外は何もしませんでした。 明日は地獄だぞチクショー

日常

というわけで六本木まで行ってきた。東京って便利だね。電車だけで何処までも行けちゃうんだから。 来週まで就活相談が埋まっている現状。皆も辛いのか。 施設は中々頼りになる印象。これから内定を得るまで最大限活用していこう。

日常

ハロワに赴く。 学生向けの就職情報が欲しいなら六本木のジョブセンターに行くと良いらしい。ありがとうハロワの職員さん。 最近思うこと。 行動を起こす前の不安は、大概防衛本能の副産物と知れ …いや、就活とか卒論とかSRCとか。些細なことでもアクション…

日常

履歴書1枚に日がな費やす男、流波ダーマ!!!!…吾輩、もう書きたく無いナリ… 書き損じすると最初からやり直しなので、一文字書くたびに針に糸通す位神経使います。お金も飛びます。ここまでしても仕事にありつける望みは薄いことを考えると更にゲンナリし…

Cyclone Effectアーティスト: Labor Day出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (17件) を見る 6話で凄くカッコ良く聞こえてからずっと気になってた一曲。OPより楽しみ…

日常

地元の企業に日帰り訪問。自己PRは根気強く何かをこつこつとやり遂げる所を推していくことにして、問題は志望理由。良い企業だと思ったし、これから先色んな事を学んでいくことにも差し支えない場所だとも思った。 …ただ、上手く言葉にまとまらない。凄く入…

とうとう僕のホムペにも自作のTOP絵が付きました。旧HPにもTOP絵はあったんですが、自作じゃなかった(成上さんに描いて頂いてました)上に、誰かに頼りすぎるのも憚られたので一年近くの間ずっと同じTOP絵でした。 つまりまァ、自分の絵を晒し続けることで…

SRC

久々のSRCカテゴリだよー\(^o^)/ 今日は人形劇で戦闘描写。Centerの指定が大変だ。

日常

自己PRを考える。 …あれ、PR出来る部分少なくね…

久々の絵カテゴリだよー\(^o^)/ その分全力は尽くしたつもり。カラーって初めてじゃないか?暁の戦乙女・第一話ハイライト

日常

母親が一件の求人情報を送ってきた。ありがたい。ありがたいけど、出鼻を挫かれた思いがしないでもない。 …贅沢だね。分かってるよ。

日常

数か月前までちょっとずつ集めていたガンバライドを売っぱらってしまおうかと画策中。だって勿体ないから…

日常

就活。 手当たり次第に当たってみるのが一番。長い間ネガティブに考えて手が出せない第一志望にも勇んで応募すること。 と、Wの主題歌をヘビーローテしながら3時間じっくり考えてみた結果でした。

日常

就活。 手当たり次第に当たってみるのが一番。長い間ネガティブに考えて手が出せない第一志望にも勇んで応募すること。 と、Wの主題歌をヘビーローテしながら3時間じっくり考えてみた結果でした。

趣味とか

スマブラに性懲りもなく取り組む自分。むやみに空中戦を挑まないようにすると目に見えて戦績が上がった。行動の選択肢は地に足を付けている方が多いってことだ。少しは強くなったのかな…

日常

今日こそ目当ての本を借りてきた。明日は絶対原稿用紙5枚は進めてやるぞ!就活についてもじっくり考えよう。

日常

学校の図書館で本借りようとしたら学生証忘れた\(^o^)/ …今日の所は前書きの続きを書くだけにとどめよう。

拝金主義で捻じ曲げられる士たちの旅。 http://www.bpo.gr.jp/youth/giji/2009/105.html 消えていったリマジライダー達。仲間と認めたはずの士に銃を向ける海東。士を守ってあっけなく倒れた上に突拍子もなく究極の闇に飲み込まれたユウスケ。士を世界に放っ…

日常

卒論。今回は前書きを書いてみた。これだけで2000字近くを占める予定だったけど、なかなか良いフレーズが思いつかない。けど、結構楽しい。 …あ、SRCも絵も全然取り掛かれてない…;

士郎で遊び過ぎてまた朝を迎えてしまいました。こんなにワクワクしたのは久々ですがそんなことを言ってる場合ではありませんね。さっさと朝型に戻します。

自己満足劇場

ようやっと届きやがった!遅いぞ主人公!!僕は君をずっと待ってたんだ!! 「私はついでですか」 以下画像がいっぱい出ます。劇場というか自己満足レビュー。私服セイバーもあるよ! 「私はついでですか」

趣味とか

ようやくfigma士郎が届いた。セイバーと発送時期がずれたのは思うに士郎は所詮ギャルゲの主役に過ぎず、ヒロインで人気も高いセイバーが製品の売れ行きの予想から優先されたからだろう。ちょっとハートブレイク。 でも、実際の所セイバーはバリエーション違…

日常

部屋の片づけ第二弾。今度はフィギュアの整理。 ポーズつけて遊べるスペースがとれました。

趣味とか

むしゃくしゃして店頭に直接向かって士郎買ってきた。つまり、これが都合二体目となる。 一体目はアーチャーの腕に赤い聖骸布巻いたり手首交換できるように改造したり、バーサーカーの斧剣の取り回しをもっと自由にできるように改造したりしよう。表情も増や…