2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいパソコンが決まった。 これが手に入れば更に僕の作業がはかどる。あえて断言させていただきます(キリッ

ラフ制作はまだまだ続くよ

最近夜中に目が覚めます。 もう一度寝ると起きたい時間の二時間前に目が覚めます。 7時間睡眠じゃなくても十分なんだろか。

一歩進んで二歩下がる

休日。 油っこいものが食べたかったので、昼食はマクドナルド。〜夜〜 母「マック食べる?」 (゚д゚ ) (゚д゚)

買い替え時には少し早いけれど、近いうちに新しいパソコンを買おうと思う。 BD見れるぐらいには高性能なの。 で、今使ってるこのパソコンは作業用にしてしまおうと思う。 しばらくはお金の使い方にもっと慎重になったほうがいいなァ

ラフにラフを重ねたラフ。

最近体が重い。気がする。 週休二日だけじゃ足りないね。

また描き始めましたが、まだまだラフも終わってなかとです。地道に行きます。 …これでも全速前進ですけどね。

土曜日はWの夏映画のDVD借りて一晩中フィーバーしてました。ツイッターのその辺りのタイムラインが、京水さんもビックリするぐらい不気味なことになっています。 ディレクターズカット版とやらの発売までが長すぎる…

figmaやらアーツやらが部屋を本格的に侵食しだした。 数えるのが怖い。軽く、いやかなり大規模な紅白対抗のライダー+α大戦が出来そうな勢いです。 スペースが許すなら休日返上でやるんですが…いや、やっぱり怖い。

一応頑張ってます。

日記ほったらかしで気付けば一ヶ月経ってました。