見極め教習リゾンベリベンジ。&効果測定。

 両方何とかお墨付きを貰った。あとは卒業するだけー…




 あ、そのあとにもう一回だけ試験あるのね…うう…



 右のわき腹を押すと痛かったので、試しにコーラックを飲んでみたら…下品なんですがその…フフ…凄い事になっちゃいましてね…トイレから戻った後そのままくたくたになっちゃいました。

 要はその、便秘です。

 毎日用は足せていた気もするけど、ちょっとトサカに来易い性質なもんで、それが何だかんだで消化器に影響していたんだと思う。 思えば、小学生の頃から便秘気味だったような気もする。


 この不調もさぼり癖同様改善すべきなんだろう。トサカ云々はその…今まで何度も直そうと思ったんですけどね。どうにも直し方が未だに分からないのです。


 閑話休題


 便秘気味な胃腸を改善するに当たって色々調べてみたところ、食生活の改善、体内時計の維持、水分の補給はもちろんだけど、それに加えて時間に余裕のある人は朝トイレで30分間待機するくらいのことをしてもバチは当たらないとのことらしい。 朝をゆっくり過ごせるのは今のうちだから何とかして今年中にでも治しておきたいと思います。




 何だかんだで今が僕の過渡期なんだと思う。主に僕の内面の。人間は長く続いてきた慣習みたいなものが変わることに基本的にかなりの嫌悪感を覚えるものだけど、この方法なら変わっていける。そんな気がする。