SRC

更新が遅れた理由その2。
コミケが終わったらリアルに差し障りが出ないように活動しようと思っていたのです。結果、趣味以外のことに本格的に力を入れることに。(さっきまで全力で履歴書書いてた;)
つまり、僕の力不足;
それに関連して、シナリオが難航してヒートアップする僕に某氏らから「焦ってシナリオ作るな」云々〜とアドバイスがあった。要約すると、趣味で苦しまないように僕自身の歩幅を見つけろとのことらしい。
リレーシナリオじゃないんだし、無理に締切守ろうとしても良いものが出来ないし、作っててつまらないだけ。こんな当たり前のことを忘れてました。気づかせてくれてありがとう。絵と同じく少しずつ頑張ろう。

それに伴って、テストプレイが出来る状態になるまでは、「〜までに出す」なんてこと言って出す出す詐欺にならないようにすることにします。ライターとプレイヤー双方にとって寝覚めが悪すぎるし。

…いや、ホントごめんなさい;