日常

ここ数日SRCどころか日記も絵も更新が無かった理由。
パソコンがぶっ壊れた。
数日前、異常をきたしていた僕のvistaがついに起動時に止まるようになった。
プログラムを更新するところで止まったり、それ以前のロード画面で止まったり、以前言ってた「WindowsMediaPlayerを起動するとフリーズしちゃう」どころの騒ぎじゃなかった。そんなわけで昨日はサポートの人にアドバイス受けながらPCをリカバリしてました。データをHDDに移しながらだったので丸一日かかりました…。
そのサポートの人に今回のトラブルの原因を聞いてみたら、更新データがインストール時に何らかの原因のためにぶっ壊れた、とのこと。何故こんなことに…
今は何もかも問題なく動きます。やれやれ。

先に言っておくと、今日もこれから深夜まで外出するつもり。今日のこれ以上の更新は、体力が有り余っていない限りないと思う。
コミケの時の話も明日の更新時に。