ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」

 うああああまさか店頭で実物を見かけるとはああああでもぬいぐるみはちょっとなあああでもむくむくしてて可愛いいいいいいやいややっぱり置き場所も無いしここはこらえないとああでもやっぱり後で発売されるシリーズと並べるとすごく可愛いんだろうなああああよし買おうでもお金無駄遣いしたくないああでもいやいやうああああああぎゃああああめそ


 以上、ヨドバシカメラ新宿店における僕の葛藤でした。買わないと決断するまで小一時間。…時間にもお金にもゆとりを持つのは大事よね。
 …決断力と自制心はもっと大事だけど。