日常

帰りにかのほるまりん先生がメダロットの漫画を連載し始めたという電撃NDSを買いに行ったけど、レジまでは長蛇…とは言わないまでもそれなりに長い列。最後尾には「よくぞここまで来た。ポケモン金を購入する権利をやろう。銀?ん〜?聞こえんなァ?」と大声で言い放つ(多少語弊が必要)店員が一人。


この有様は週末+旧作で離れたファンと現在のファンを巻き込んだポケモン効果、らしい。

…今日の所は大人しくまっすぐ帰った。
「魂」が無ければメダロットも戦闘周りのシステムの改善とともに行列物のタイトルになってたのかなァ、なんてぼんやり思いながら。


アルバイトによる根気を否定され、サークル活動もしてない。打ち込んだものも中途半端。人付き合いも輪を掛けて下手糞。
今年中に定職を得るのは限りなく無理そう。ブラック企業除く。


大学卒業してからはアルバイトでも派遣社員でもやって、何とか成長していきたいと思う。
向上心があれば無駄にはならないと、そう思いたい。
…差しあたっては卒論だな…