父がいつも通り明日になる直前で帰ってきて、ちょっと憂鬱になって胃がキュンと来た(胃炎

不貞寝しようと思ってたけど某氏のアドバイス受けて水くみに行ったら台所が妙に暑い。
…ふと寝ぼけ眼でコンロを見ると、空鍋に火が焚かれていた。

火を止める。鍋を冷やす。父親の部屋から寝息が聞こえる。パソコンに戻る。

検索 「空焚き 火事」



……自分の人生終了する所でした。

あと父親の人生も。
独りでいたいけど、そういうわけにはいかないらしい。
何だかんだいっても僕の父親なんだ。


それと皆、お節介かも知れないけどいつ死んでも悔い無いように過ごすと良いよ。

世の中にゃ、こういう事故もあるからね!!!!!
いいか!くれぐれも気をつけろよ!!!!!!
今物凄く体の震え止まらないよ!!!!!!ギャグじゃないぞ!!!!!!!!!
怖かったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!